世界的にも注目されている湘南美容外科クリニックの医師募集情報をご案内しています。
医師募集を探しているなら湘南美容外科クリニック

医師募集を探しているなら湘南美容外科クリニック



医師募集を探しているなら湘南美容外科クリニックブログ:2015年06月20日


減量には、適度なトレーニングが必要なんだ!
よしっ、分かったぞ!さっそくトレーニングを始めよう!!
…と思ってすぐに実行し、長続きする人は少ないでしょうね。

たぶん、そこまで動ける人であればトレーニングが得意、
もしくは好きな人のはずなので
減量をしなくても、すでに痩せていることでしょう。

しかし、トレーニングが得意でも、好きでもない
どちらかと言えば嫌いという人にとって、
日々、トレーニングをし続けることは難しいですよね。

トレーニングを始めて2日目くらいまでは
モチベーションも高いのでちょっと楽しいものです。

しかし、しばらくすれば、
モチベーションも下がり、だんだん面倒に…

あめが降っているからとか、今日は忙しかったからとか言い訳して、
だんだんトレーニングをしなくなったりしていませんか?

では、どうしたらトレーニングが長続きするかというと…

私は、趣味や日々行う行動を
トレーニングにすれば良いと思います。

トレーニングすると思うから辛くなるのです。
「トレーニング=辛いもの」と頭の中にインプットされていませんか?

しかし、好きな趣味をすると思えば辛くなくなりますよね。
「趣味=楽しいもの」と頭の中にインプットされているはずなので…

買い物が趣味であれば、
自転車や車はなるべく使わないで歩いて買い物をする…
これだけでも、十分なトレーニングになりますよね。
ちょっと考えればいろいろ出てくると思います。

趣味を上手く生かして、
減量を成功させましょう。

「減量のために…」なんて大げさに捉えないで、
日々の生活の中に、
上手く減量を取り込めば良いんじゃないでしょうか?
医師募集を探しているなら湘南美容外科クリニック

医師募集を探しているなら湘南美容外科クリニック

★メニュー

神奈川の美容外科を利用してレーシック
米国のアラガン製ボトックスを使用した人気のプチ整形
皮膚のニキビに対する治療後に正しくニキビ跡の治療
医師募集を探しているなら湘南美容外科クリニック
注射リフトは品川にある優良美容外科を利用
美容皮フ科でレーザー治療
非常に丈夫な歯を作るインプラント
ホワイトニングはいわゆる歯科とは異なる
皮膚美人を目指す!肌の若返りを実現
ケミカルピーリングで美肌若返り


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)夢を実現!最新の美容整形ガイド